パル工房
パル工房 交流掲示板

名前
Eメール コメントがあったらメールが欲しい
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行 無効 有効
タグ 無効(URLの自動リンク有効) 一部のタグ有効

ヘルプ
設定保存   
[最新の状態] [パル工房へ]


全124件 ( 13ページ )    ページ[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ]
しりたい 引用
2017/3/30 (木) 15:09:12 - しりたい - i118-19-196-113.s41.a009.ap.plala.or.jp [118.19.196.113] - No.1490854152

そろそろ、1か月前を過ぎておりますし
4月になるのでふぇすてば〜のサークル情報等を知りたいです。

参加するとなると結構な遠出なので、所持金をどれくらいにするか
悩むので、出来るようでしたら早めにお願いしたいのです。

繋がりを増やしたいと思っていますm(__)m 引用
2017/2/20 (月) 21:18:44 - ボブギラス - softbank126067121126.bbtec.net [126.67.121.126] - No.1487593124

はじめまして、『BOB EXPO(ボブエキスポ)』というブログの管理人をしております『ボブギラス』と申します。
(http://bobusann.exblog.jp/)

『パル工房』様、いつも拝見しております。

当ブログは多くの神羅万象チョコ好きの方に訪問していただけるようになったのですが、もっと神羅万象チョコ関連の繋がり(相互リンクやコメント等)を増やしたいと思っています、しかし神羅万象チョコのレビューを行っているかつ、相互リンク募集中という条件を満たしたブログやサイト様は意外に見つかりません。

そこで、多くの神羅万象チョコファンが訪れるであろうパル工房様の交流掲示板ならそういった方に出会えるのではないかと思い、掲示板のスペースをお借りした次第でございますm(__)m
(私用に掲示板を利用させていただき申し訳ありません)

神羅万象チョコをメインに扱っているわけではないブログ&サイト様も大歓迎です。
是非よろしくお願いします。

やったぜ 引用
2017/2/15 (水) 21:24:28 - カリンが出ないから困ってる人 - i153-144-243-193.s41.a014.ap.plala.or.jp [153.144.243.193] - No.1487161468

鎧羅に飛天…これは第一章のリメイクとみてもいいんじゃないかな?

wktk

東北の交流会・イベントについて 引用
2016/11/27 (日) 01:31:41 - Y <メール送信> - softbank060144040105.bbtec.net [60.144.40.105] - No.1480177901 - コメントお知らせ

パル工房いつも拝見させて頂いております
いつか東北(宮城)でカード・シール交換会を主催したい…とは思っているのですが
そもそも東北のカードイベントは少ないのでしょうか?ご存知の方お教え頂きたいです

初コメント 引用
2016/4/17 (日) 20:05:54 - 緑髪青肌 <メール送信> - s605042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp [1.66.105.42] - No.1460891154

はじめまして〜
パル工房はカードばかり閲覧してて、交流掲示板はたった今気づきました〜
普段はTwitterだけど宜しくお願いします〜

神羅魔導神メビウス などについて 引用
2016/3/17 (木) 00:06:44 - 魔導神メビウス <メール送信> - 121-86-182-104f1.kyt1.eonet.ne.jp [121.86.182.104] - No.1458140804

神羅魔導神メビウスや邪神帝シンラメルタトロス
のパワーの読み方はどのように読めばいいのでしょうか??

画像の使用について 引用
2016/3/13 (日) 14:25:05 - ノーマイ - KD113148150225.ppp-bb.dion.ne.jp [113.148.150.225] - No.1457846705

神羅万象チョコを紹介する動画を作っているのですがその際にパル工房のカード画像を使わせていただいてもよろしいでしょうか?

1章2弾の最初期版という物について 引用
2016/2/2 (火) 12:17:43 -   - nflt006088.lte.ppp.infoweb.ne.jp [219.97.102.88] - No.1454383063

1章2弾の最初期版という物がありますが、あの閉じ方ってだけで最初期版としてしまうのは早計では?
1章2弾の袋の閉じ方は私が集めただけでも9種類、同一の物か判断しかねたのも合わせると11種類程度存在しております。
現に再販され再入荷した物からここで最初期版として掲載している閉じ方のspニーズホッグやクラウディア等出ています。

一騎火勢の章第三弾のGRコンプリート出来ました 引用
2016/1/5 (火) 14:45:46 - 魔導神メビウス - 121-86-4-234f1.kyt1.eonet.ne.jp [121.86.4.234] - No.1451972746

うれしいですまさかコンプ出来るとは思いませんでした
モルドレッドがラスボスだと思いませんでしたてっきり
アーサーかと思ってたんですが。
それと火牙刀カッコイイです

1章2弾の 引用
2015/11/7 (土) 16:25:02 - - softbank219194155090.bbtec.net [219.194.155.90] - No.1446881102

1章2弾のリストの画像付きへリストへ
のところが最初期版が二つになってます。修正お願いします。

全 124 件    ページ[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ] 上へ


←パル工房TOPへ


MiniBBS-EX 2.00