10周年記念画集 神羅万象チョコ Art Works

神羅万象チョコ大祭」で先行販売された「10周年記念画集 神羅万象チョコ Art Works」を買ってきました。
一鬼火勢の章のリスト作成に追われて、今夜ようやく開封しました。
gs_img3
もう、プレミアムバンダイで予約注文してしたので、買おうかどうか迷ったのですが、早く手に入れられるならと思い、1冊だけ買ってみました。
比較的すぐに売り切れてしまったので、結果的には良かったかなと思っています。

ダンボール箱に貼られているステッカー。
shinrabanshochocoART_WORKSboxp

表紙(大きすぎてスキャナに入りきらなかったので少しカットされています)
shinrabanshochocoART_WORKSposhinrabanshochocoART_WORKSpu

普段はプリズムや背景の絵柄があって小さいカードサイズのキャラが、白い背景で大きく詳しく見られるのは良いと思いました。
ウエハーマンの小部屋の全コメントを収録しているのもポイント高い。

勘違いしていたのが、特典カードが付いてくると思い込んでいたこと。
最初に探したのにどこにもない!
調べてみたらそんなことどこにも書かれてなかった!!
買い物するときは、内容をよく読まないといけませんね。


カテゴリー: 今日の○○ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です