第56回 全日本模型ホビーショー バンダイ「破幻のジスタ カードチョコ」「EP-0. 再起動」

「EP-0. 再起動」
hagennozistacardchocoep-0o
自我に目覚めたジスタは、起源を探る旅に出る…!!
hagennozistacardchocoep-0u
【エピソード0:再起動】
 水の惑星「地球」に生命が誕生して約40億年。人は争い、奪い合いながら地上を支配し、文明を築き上げてきた。
自らの営みを豊かなものにし、栄華を極めた。しかし、争いの血は一向に絶えることは無く、奇跡の地球はいつしか荒廃した大地へと姿を変えていった………。
 時は流れ、2546年、地球に存在するのはかつて人間が情報端末として使用していた「ジスタ」であった。AIを搭載したこの高性能ロボットは人間の意志を継ぎ、自我に目覚め始めた…!!

解析された「ジスタ世界」の情報
▶チョコの結晶体とは?
地球に存在する人間の“遺産”の1つ、チョコレート。
ジスタ達の間では、そのチョコにまつわる噂が広まっていた。それは「チョコを結晶化させてプラグにセットすると、絶大なエネルギーを得られる」というものだ。ジスタ達は各々の思惑でこのチョコの結晶体を廻り、争いを起こすようになる…!!

http://wpp.jp/zista
メカデザイン・イラスト/木下ともたけ デザイン/honky tonk


カテゴリー: 今日の○○ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です