神羅万象チョコ 神羅無限書庫 大魔王と八つの柱駒 第1弾「八柱 001 魔剣士アーク」


DATA
名前:アーク・マティウス<男>
種族:魔族「ヴァイス」<魔剣士>
属性:魔、光、闇
武器:魔剣グラム、魔剣ティルフィング
過去:大魔王アーク
特技:アーク・ストラッシュ

八柱駒に魔力を奪われ子供の姿になってしまった大魔王。再び大陸統治を目指し、勇者とともに旅立つ。

<ストーリー>
大魔王を失った魔族は、衰退するどころか凶暴性を増して人間に襲いかかった。大魔王は凶悪な魔族を管理し、彼等を法と力で抑制していたのだ。人間達は己の過ちを悔い、仕方なく大魔王の封印を解いて復活させた。平和な暮らしを取り戻すため、再び大魔王による大陸統治を望んだのだ。勇者の監視の下、大魔王の大陸統治の冒険の旅が始まるのだった!

アーク
「魔族も人間も、お互いを理解し歩み寄れば必ず友達になれるんだ!それを証明してみせるよ!」

◆CR


カテゴリー: 神羅無限書庫 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です