神羅万象チョコ 流星の皇子 2017.3.13始動

流星の皇子
2017.3.13始動
新章最速情報公開!

―商品概要―
神羅万象チョコ 流星の皇子
発売日:2017年3月13日
メーカー希望小売価格 100円(税抜)

物語―序―

はるか昔、混沌から生じた「世界」は、星の数ほどの世界に分岐した。
そのひとつが、この物語の舞台となる仙界である。

仙界は、超自然的な力を操る仙人と呼ばれる人々により治められ、豊かな文明を築き上げていた。

――“魔皇帝”が出現するまでは。

魔皇帝。
その男は、大陸を治める国々のうち、中央に位置する国の王。
いつのころからか頭角をあらわした貪欲な魔皇帝は、富や資源をもとめて各国と衝突。秩序は乱れた…。

月日は流れ、現在。
密かに強大な武力をたくわえていた魔皇帝の大軍が、ついに大陸の征服をかかげ、侵攻を開始した!

かつてない事態に、混乱を極める仙界。
この危機に、突如、一筋の希望があらわれた。

それは、かつて魔皇帝に逆らい故郷をほろぼされた、亡国の皇子の帰還である。

彼の名は、流星王ギンガ
王の証たる龍玉印をその手に、魔皇帝討伐へ立ち上がる!
戦いの果てにまつのは、平和か、それとも―。

一部ラフイラストを特別公開!



流星王ギンガ
12月発売「神羅万象チョコ 傑作選」に収録された「流星王ギンガ」の新イラストだ!
厳しい眼差しで武器をかまえる物語の主人公ギンガが目指す物とは・・・!?

彗星天ミホシ
12月発売「神羅万象チョコ 傑作選」に収録された「彗星天ミホシ」の新イラストだ!
凛としたこの美しい女性はどう物語に絡むのか・・・!?

魔皇帝メギド
新規公開キャラクター、「魔皇帝メギド」。
重厚なデザインのこのキャラクター、どれほどの力を秘めているのか…?

カテゴリー: カード&シール新情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です