神羅万象チョコ 新シリーズ「幻双竜の秘宝」2016年4月18日発売予定!!

次世代ワールドホビーフェア ’16 Winter」で神羅万象チョコ 新シリーズ「幻双竜の秘宝」についてのチラシを配布していました!
発売は2016年4月18日(月)の予定。
ShinrabanshoWHF2016winterchirashio
「激レアカードがもらえるキャンペーンも実施予定!」
ふくろの中に、金色に輝く台紙が入っていたら大当たり!
2枚セットのカードがかならずもらえる!!
20,000名に当たる!!

「1分でわかる!神羅万象チョコってなんだ?」
かっこいいイラストが描かれたコレクションカードと、おいしいウエハースチョコがセットになったお菓子。カードをコレクションして、ワクワクする物語を楽しもう!
全国のお菓子売り場にて販売中。
メーカー希望小売価格:100円(税別)

ShinrabanshoWHF2016winterchirashiu
次世代ワールドホビーフェア2016Winter号外 神羅タイムズ」
新大陸、発見
平和が訪れたこの世界に、久々の大ニュースが到着した。なんと、航海調査団を率いたコロン・ブロッサム提督が、人跡未踏の新大陸を発見したのだ!
幻のように現れたことと、上空からとらえたその形から、大陸は「幻双竜大陸」とよばれている。
今後の調査が期待される。
ShinrabanshoWHF2016winterchirashigazou1
新大陸(点線部)と、発見者のコロン提督(右)

沸き立つ冒険者たち
新大陸発見のニュースは、商業や政治、学問などあらゆる分野に衝撃を与えた。しかし、もっとも脚光を浴びることになったのは、やはり「冒険家」たちであろう。開拓者ミャッキや発掘王ヒチーロといった著名な冒険家を輩出してきた大国・天魔はすでに冒険家の支援を声明している。
そして、一部で話題となっているのが、世界最高の冒険家と呼び声の高いヴァン・クロウ氏復帰のウワサだ。過去に数々の功績を残しながら、ここ数年間表舞台に姿を見せないヴァン氏。幻双竜大陸の出現をうけ、彼も冒険の準備を進めていることは間違いない。
ShinrabanshoWHF2016winterchirashigazou2
ヴァン氏といえば、別名「冒険野郎」
狙った獲物は逃さない実力者だ

翠星の神殿 調査団全滅!?
四ヵ国連合が幻双竜大陸へ派遣した調査団と、数日前から連絡が取れなくなっていることが分かった。
調査団は、大陸中央に位置する「翠星の神殿」と名付けられた遺跡を調査中であり、なんらかのトラブルがあったとみられている。
各国が対応を検討しているが、危険も未知数であるため、救助隊派遣の見通しは立っていない。
ShinrabanshoWHF2016winterchirashigazou3
調査隊メンバーの1人で、行方不明となっている考古学者の菱永志乃輪博士

幻双竜大陸では、いったいどんな冒険が待っているのか!?
このつづきは、2016年4月18日発売予定の
神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝 第1弾」にて!


カテゴリー: カード&シール新情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です