神ビックリマンカードバトルキット到着!

1日遅れで「神ビックリマンカードバトルキット」を手にしました!
まずは輸送箱。
shinbikkurimanbattlekitBOX
「神ビックリマン カードバトルキットキャンペーン景品」と印字されています。
小ぶりなサイズだったからいいけど、こうなると箱も処分できないよね。

そして当選通知。
shinbikkurimantosentuchiDo

遊び方動画DVD
shinbikkurimanDVDo

袋に入ったままのバトルフィールド。
shinbikkurimanbattlefield

キャンペーン限定スペシャルカードは「ヘッド サタンマリア」
shinbikkurimanHo
shinbikkurimanu
憎悪力により深き眠りから目覚めたマリア。魔炎をまといフェニックスを倒すべく戦場へ赴く。

全51種からランダムに選んだ9種は以下のとおり。
みんなはどんな組み合わせだったのかな?

「ヘッド:No.01 スーパーゼウス」
shinbikkurimanHNo01o
かつて天使軍を束ねた総大将も老いには勝てず。
まだ力は健在と思いきや、最近は物忘れも多いとか。

「ヘッド:No.02 スーパーデビル」
shinbikkurimanHNo02o
悪魔界の総帥は今日も下心満載。人間界を魔界にリフォーム計画!?何ということでしょう~。

「No.04 参代目 鬼ガシ魔」
shinbikkurimanNo04o
不良道をうたうも、曲がった古都はことわり。
次世代ヤンキー魂でツッパリ卒業。夜露死苦!

「No.05 きび団GO」
shinbikkurimanNo05o
「ご主人様はどこだワン?」「わからないモン!」
「どこだっケーン?」三匹集りモンジュの知恵?

「No.06 剣心桃太郎」
shinbikkurimanNo06o
桃色パワーで浮世に現る鬼退治。一太刀浴びれば鬼の心もピッチピチ。ヨッ日本一!

「No.07 怨し魔人」
shinbikkurimanNo07o
怨み辛み、この想い届けるまで。魔海變化した多魔手バコと共に音姫追うが、直前でワイプアウト!?

「No.08 ウェル亀ライダー」
shinbikkurimanNo08o
海のメガミに仕えるウミガメ。もしもし亀よとバカにされたのも昔話。スピード出しすぎもカメへん!

「No.09 竜宮音姫」
shinbikkurimanNo09o
その美貌と美声で人気を誇る、海底宮殿の姫君は、窮屈な生活に嫌気が指しているとかいないとか?

「嫌気が差す」の間違いか?

「No.10 八魔オロチ」
shinbikkurimanNo10o
一癖も二癖も八癖もある東の国からきた大悪魔。
封印された鉢を見つけたら大蛇の証!オそロチ~!


カテゴリー: 今日の○○ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です