正栄デリシィ「きまぐれねこにゃん クランチチョコレート」

正栄デリシィきまぐれねこにゃん クランチチョコレート」カードは全40種類。
neko-pak
商品の特徴
●サクッと軽いパフ入りのクランチチョコです。
 かわいいねこのカードが1枚入っています。
●ねこの写真と気まぐれなねこのおしゃべりを
 楽しめるカードです。
 (カードの吹き出し部分を指でこすると
 温度変化によりおしゃべりが見えてきます)
●カードは全40種類です。
neko-set

買ったパッケージ
kimagurenekonyanp3

出たのは「38 ラパーマ」
kimagurenekonyan38o1kimagurenekonyan38o2kimagurenekonyan38u
出身地:アメリカ
もふもふ度:★★★☆
あっ!あれはおさかなにゃ!「えっ?きょうはおにくのきぶんなの…」

‚Ë‚±‚É‚á‚ñƒJ[ƒg?40Ží

カテゴリー: 今日の○○ タグ: パーマリンク

正栄デリシィ「きまぐれねこにゃん クランチチョコレート」 への1件のフィードバック

  1. 花沢かつお のコメント:

    先日はウエハー祭お疲れ様でした。
    色々トレードしていただいたり、貴重なイベント限定ガーデスのポップや情報交換ができて
    とても楽しかったです。
    こちらの提供品が少なく申し訳ないぐらいでした。

    連絡おそくなりましたが、
    正栄デリシィの猫カード、犬カードを郵送トレードできればと思いますがいかがでしょうか。
    可能であれば希望・提供カードをお伝えしますので私のメールにご返信いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です