次世代WHF’17 Winter 神羅万象チョコ「次世代王座 決選投票」オリジナルホロステッカー 全5種


鎧羅王マキナ

宝石のような輝きをはなつ究極のコレクションカードで世界を創造せよ…。

きみが選んだ王は鎧羅王マキナ!
天才的な頭脳をもつ、発明の王。

流星の皇子 2017年3月13日
全国のお菓子売り場にて発売!

魔皇帝メギド

宝石のような輝きをはなつ究極のコレクションカードで世界を創造せよ…。

きみが選んだ王は魔皇帝メギド!
禁断の術に手を染め、大陸の支配をたくらむ皇帝。

流星の皇子 2017年3月13日
全国のお菓子売り場にて発売!

流星王ギンガ

宝石のような輝きをはなつ究極のコレクションカードで世界を創造せよ…。

きみが選んだ王は流星王ギンガ!
暗黒の時代を照らす、正義の皇子。

流星の皇子 2017年3月13日
全国のお菓子売り場にて発売!

獣牙王ハクレン

宝石のような輝きをはなつ究極のコレクションカードで世界を創造せよ…。

きみが選んだ王は獣牙王ハクレン!
世界から愛される明るい女王。

流星の皇子 2017年3月13日
全国のお菓子売り場にて発売!

飛天王ノエル

宝石のような輝きをはなつ究極のコレクションカードで世界を創造せよ…。

きみが選んだ王は飛天王ノエル!
自愛に満ちた、心優しき王。

流星の皇子 2017年3月13日
全国のお菓子売り場にて発売!

カテゴリー: 図鑑 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です