明治「ツインクル 5粒」つながるタウンシール 全20種類

明治ツインクル 5粒」つながるタウンシールいり ぜんぶで20しゅるい!。

パッケージ
「★ツインクルのおみせ★月の森のカフェ」

「★ツインクルのおみせ★ながれ星のパンやさん」

「★ツインクルのおみせ★いちばん星のおもちゃやさん」

「★ツインクルのおみせ★にじのいずみのほんやさん」

「★ツインクルのおみせ★星のしずくのおはなやさん」

「★ツインクルのおみせ★くものおかのぶんぼうぐやさん」

「★ツインクルのおみせ★キラキラブティック」

裏面

つながるタウンシール 全20種類
「1」

ツインクルのおみせやさん日記
今日もあさから、こころをこめてパンをつくったわ。あかるいミミちゃんといっしょなら、早おきもたのしくなっちゃうから、ふしぎね!

「2」

ツインクルのおみせやさん日記
ちからもちのプーちゃんはおもたい本をはこんでくれるのよ。
今日はたくさんの本がとどいたけど、あっというまにかたづいて、びっくりしちゃった!

「3」

ツインクルのおみせやさん日記
今日は、おにんぎょうがとどいたわ。
きせかえのできるおようふくもたくさんあるから、おしゃれなラビちゃんがよろこんでくれそうね!

「4」

ツインクルのおみせやさん日記
今日はうえきばちのお花のお手入れをしたわ。やさしいラムちゃんは、まるでお花のことばがわかるみたい!
げんきのないお花をおしえてくれたから、たすかっちゃった!

「5」

ツインクルのおみせやさん日記
プーちゃんのかんがえたパンケーキが、今日からメニューにとうじょう!みんなが「おいしい」ってよろこんでくれたから、ツインクルもうれしくなっちゃった!

「6」

ツインクルのおみせやさん日記
おしゃれなラビちゃんは、コーディネートがじょうず!今日は、ラビちゃんとおみせにかざるおようふくをえらんだの。とってもすてきにできたから、うれしいわ!

「7」

ツインクルのおみせやさん日記
今日はパピーちゃんがノートをさがしにきたの。ツインクルのおすすめは「かいたえがとびだすノート」。
たのしいことがすきなパピーちゃんにぴったりだとおもうの!

「8」

ツインクルのおみせやさん日記
今日はちからもちのプーちゃんと大きなパンをつくることにしたの。
とっても大きくできあがったから、みんなでわけてたべたのよ!

「9」

ツインクルのおみせやさん日記
おもちゃ屋さんて、おもちゃがいっぱいでたのしいわ!
はたらきもののチューちゃんも、おもちゃにかこまれてなんだかたのしそう!

「10」

ツインクルのおみせやさん日記
今日はラビちゃんと「みんなにおすすめしたい本」をさがしたの。おもしろい本がたくさんあったから、どれをえらんでいいか、まよっちゃった!

「11」

ツインクルのおみせやさん日記
今日はチューちゃんといっしょに、アクセサリーをたなにならべたの。
おほしさまのゆびわやイヤリングがキラキラひかって、とてもきれいにならべられたわ!

「12」

ツインクルのおみせやさん日記
あかるいミミちゃんはみんなのにんきもの!今日もとっておきのおちゃといっしょに、おみせにきてくれたひとをえがおにしてくれたわ!

「13」

ツインクルのおみせやさん日記
今日はラムちゃんのすきな「くものシール」がとどいたわ!
くものようにふわふわな手ざわりが、ラムちゃんのおきにいりなんですって!

「14」

ツインクルのおみせやさん日記
今日、花たばをつくったら、ラビちゃんがとてもよろこんでくれたの。おしゃれなラビちゃんにほめられると、いつもよりうれしくなっちゃうわ!

「15」

ツインクルのおみせやさん日記
チューちゃんは、とってもはたらきものなの。今日もいろいろなパンをつくったけれど、チューちゃんのおかげで、いつもよりたくさんつくれたのよ!

「16」

ツインクルのおみせやさん日記
やさしいラムちゃんは、よくツインクルをたすけてくれるの。
むずかしい文字があってこまっていると、いつもいっしょにしらべてくれるのよ!

「17」

ツインクルのおみせやさん日記
げんきなパピーちゃんは、ボールであそぶのがすきなの。
今日「ながれぼしの音がするボール」がとどいたから、おしえてあげようとおもっているの!

「18」

ツインクルのおみせやさん日記
今日は、ミミちゃんがドレスをえらびにきたの。
げんきなミミちゃんにぴったりのドレスを、ツインクルもいっしょにえらんだのよ!

「19」

ツインクルのおみせやさん日記
今日はラムちゃんおすすめの「たいようのみ」のジュースがだいにんきだったの!
ひとくちのんだら、おひさまみたいにげんきになれるのよ!

「20」

ツインクルのおみせやさん日記
今日、ほしのお花がさいたのよ。
とってもきれいなお花を見ていると、「なんだかげんきが出てくるね」ってパピーちゃんとおはなししたわ!

カテゴリー: 図鑑 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です