明治 ツインクル つながるパレードシール 全20種

twinklesanimationo

明治ツインクル 5粒」つながるパレードシール入り ぜんぶで20しゅるい。
imageDisp

パッケージ
「星のお城で舞踏会」
twinklep8o

「スイーツファクトリーでアニバーサリーケーキづくり」
twinklep17o

「並木道でパレード」
twinklep1o

「星の森でイルミネーション」
twinklep19o

「星のステージでコンサート」
twinklep6o

「星の海岸で花火大会」
twinklep20o

「月の展望台のレッドカーペット」
twinklep5o

裏面
twinklepu

「1」
twinkles1otwinkles1u
ツインクルからのメッセージ
いらっしゃい!
星の国でパレードするの。
お城からスタートよ。ドレスでオシャレして来てね!

「2」
twinkles2otwinkles2u
ツインクルからのメッセージ
パレードでこうしん
すてきな馬車にのってパレードがスタート。まるで王女さまみたいな気分!

「3」
twinkles3otwinkles3u
ツインクルからのメッセージ
ステキでしょ!
パレードが虹の橋をとおるとき、虹の魔法をかけるのよ。見に来てね!

「4」
twinkles4otwinkles4u
ツインクルからのメッセージ
めしあがれ!
スイーツファクトリーでお祝いのケーキがやけたの。
とってもおいしいから、食べに来てね!

「5」
twinkles5otwinkles5u
ツインクルからのメッセージ
にあうかしら?
洋服やさんで、ツインクルににあうドレスをえらんでもらえないかしら?

「6」
twinkles6otwinkles6u
ツインクルからのメッセージ
ぜひ来てね!
ステージでコンサートをするの。
ツインクルもえんそうするから聞きに来てね。

「7」
twinkles7otwinkles7u
ツインクルからのメッセージ
読んであげるわね
図書館にお祝いのメッセージがたくさんとどいたわ。あなたにも読んであげたいな。

「8」
twinkles8otwinkles8u
ツインクルからのメッセージ
あなたもいっしょに!
魔法学校で、魔法をつかってみんなでパレード!あなたにも魔法をかけてあげる!

「9」
twinkles9otwinkles9u
ツインクルからのメッセージ
プレゼントがあるの
星のゆうえんちまで来てくれる?
あなたに星のバルーンをあげたいの!

「10」
twinkles10otwinkles10u
ツインクルからのメッセージ
にじの川で、ゆうがに船のパレード。
あなたの分の船も、準備しておくわ。

「11」
twinkles11otwinkles11u
ツインクルからのメッセージ
流れ星におねがい
月のてんぼうだいで、流れ星とあそびましょ!願いごとをしたらかなえてくれるかもしれないわ。

「12」
twinkles12otwinkles12u
ツインクルからのメッセージ
お茶はいかが?
ツインクルのお家へあそびに来て!
とびきりのお茶をいれておもてなしするわ。

「13」
twinkles13o
twinkles13u
ツインクルからのメッセージ
おさんぽがすき
パレードも並木道ではおさんぽ気分。あなたとおしゃべりしながら歩きたいな。

「14」
twinkles14o
twinkles14u
ツインクルからのメッセージ
とってもキレイ!
草原はお花のシャワーでとってもキレイ!いっしょにお花のかんむりを作りましょ。

「15」
twinkles15otwinkles15u
ツインクルからのメッセージ
おめでとう!
パレードが森をとおったとき、森のお友達がお祝いをしてくれたのよ。うれしかった!

「16」
twinkles16otwinkles16u
ツインクルからのメッセージ
月がうつってるわ
お月さまのうつる湖に着いたわ。
ここからみずべのパレードがはじまるの。

「17」
twinkles17otwinkles17u
ツインクルからのメッセージ
海のパレード
星の海を船でパレード。
お魚さんたちといっしょにどこまでも行きたいな。

「18」
twinkles18otwinkles18u
ツインクルからのメッセージ
ひと休み…
こんぺい島でひと休み。
元気になったら、しゅっぱつしましょ!

「19」
twinkles19otwinkles19u
ツインクルからのメッセージ
うみべを歩きながら
パレードは星の海岸にとうちゃく。
ちょっとさみしいけれど、そろそろお城へ行かなくちゃ。

「20」
twinkles20otwinkles20u
ツインクルからのメッセージ
ぼうけんしよう!
どうくつの中もパレードしちゃうの。
コウモリさんともお友達になっちゃった!

カテゴリー: 図鑑 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です