妖怪ウォッチ おみくじシールファイルスナック買ってきた!

お店に行ったら、なんだか見覚えのあるサイズの箱が……。
なんとこんな時期に「妖怪ウォッチ おみくじシールファイルスナック」が売られていました!
w800h6004549660883548000_07cd05235bb00e07e41bc711a4147be3jpg
やっぱり高いなぁと思ったら、今回はシールファイル&超大吉シール1枚(全1種)が付いているとのこと。
価格が変えずに付けられるなら、前回までもシールファイル付いててよかったでしょ!

おみくじシールファイル
omikujisealfile

「おみくじシール SP01 超大吉」
omikujisealSP01oomikujisealSP01u
妖怪とは!?
普通の人には見えないけど、近くにいて、人にいたずらしたり、ちょっとした幸運を授けてくれる不思議な妖怪たち…。この世で起きる不可解な出来事は、全て妖怪の仕業なのです。

カテゴリー: 今日の○○ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です