「仮面ライダードライブ ひみつそうさファイル」「Go!プリンセスプリキュア レッスンガイド」もらってきた。

2015年1月31日(土)・2月1日(日)の2日間、マクドナルドハッピーセットを買うと、「仮面ライダードライブ ひみつそうさファイル」「Go!プリンセスプリキュア レッスンガイド」がもらえると言うことで、クーポンでハッピーセット買って、もらってきました。
img_happy03
土・日限定ということだけあって、店員さんも慣れていないのか、目の前にあるのに渡し忘れそうになってたので、「もらえますか?」って確認したら入れてくれました。
実は指定したカードも間違っていたし、SサイズのドリンクなのにLサイズ用のストローだったり、レジはガラガラだったのに相当余裕が無いのか……。
おまけ目当ての時は、ちゃんと入れてくれたか目を離さないことが肝心ですよ!

そして中身はこんな感じ。
himitsusousafilelessonguide1himitsusousafilelessonguide2himitsusousafilelessonguide3himitsusousafilelessonguide4himitsusousafilelessonguide5himitsusousafilelessonguide6himitsusousafilelessonguide7himitsusousafilelessonguide8

店内で食べてたら、普通に棄ててる子どもがいて驚いた。
こちらはそれ目当てでハッピーセット買っているというのに。
子どもは容赦無いね。

カテゴリー: 今日の○○ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です