今日のシール2015/02/05

今日のシールは丸美屋Go!プリンセスプリキュアカレー<ポーク&野菜甘口>」プリキュアキラキラシール1枚入り 全30種。
173203308354c5de185488f3.97880936

まだ、「ハピネスチャージプリキュア」のカレーが売っているお店も多い中、早速発見したので購入。

パッケージ内側には「めいろあそび」が。
GoPrincessPrecurecurrypu1

出たのは「23」
GoPrincessPrecurecurry23o

コンプ目指す人は半年以内にしておかないと新しいの出ちゃうから早いほうがいいね。
ただ、カートン内の偏りが激しく、同じお店ではダブることが多いので、いろんなお店を巡るのがいいね。
近いうちに多くのお店で「Go!プリンセスプリキュア」に切り替わると思うので、そうしたらちょくちょく買うようにしようと思う。

seal_01seal_02seal_03seal_04seal_05seal_06seal_07seal_08seal_09seal_10


カテゴリー: 今日の○○ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です