不二家 ミルキーにスマイルシールがついていた!

1605_1_1
このあいだ、コンビニから出ようとしたときに、チラッとペコちゃんの「ちょい食べシール」みたいなのが目に入ったんだけど、もうほとんどお店から出てしまっていたこともあって、その時は流してしまいました。
不二家グリコがコラボでもしたかな?と漠然と考えるだけで放置していたけど、今日コンビニに行って「ペコ&ハローキティ」のコラボ新商品が並んでたのを見て思い出しました。
1716_1_1
あの時の「ちょい食べシール」あるのかなぁ?と思って不二家製品をチェックしていたらなんと!普通のミルキーの裏にPekotail Pekoのスマイルシールを発見!!
milky_smileseal
えっ、いつからついてたの?と調べてみたら、
袋入りミルキー(120g)についているステッカーコレクション(9月2日以降順次発売)
という文言を見つけた。
サイト公開が2014年8月26日と書いてあるから2014年9月2日からついてたのか…。
もう1年近く経ってるし。
袋ミルキーは手に取ることがなかったから、裏側についてるステッカーには全然気づかなかった。
箱ミルキーは食べてたのに。
icon_01icon_02icon_03icon_04icon_05icon_06icon_07icon_08icon_09icon_10

ペコテールペコちゃんのプレゼントキャンペーンも6月末から「Pekotail Peko×OUTDOOR」が「Pekotail Peko×CECIL McBEE」に変更になっています。
bnr_555x227

top_ph96
前回は応募し忘れたので、今回は応募しておくかな?
なんといっても「4本チョコえんぴつ」のポイントがめっちゃあるので。
1607_1_1
締め切りは意外に近く、2015年9月28日(月)まで!


カテゴリー: 今日の○○ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です