ヤマザキ「ハロウィン2017 ディズニーシリーズ オリジナルフェイスシール」全4種



くちどけのよいふんわりとしたドーナツにカスタードクリームを包み、オレンジ風味のチョコとカラースプレーをトッピングしました。



さっくりとした食感の2つのケーキドーナツのうち、1つには、チョコとアーモンドをトッピングしました。



ザクザクとした食感のクッキードーナツを二重に巻いて、いちごシュガーといちごチョコをかけました。



国産小麦粉を使用し、かぼちゃあんを練り込んだ生地を丁寧に焼き上げたバームクーヘンです。



かぼちゃスポンジに、北海道産かぼちゃあんを使用したクリームを巻き込んだ、ミニサイズで食べやすい6個入れのロールケーキです。



北海道産かぼちゃあんを包んだパイを、ハロウィン型でくり抜いて焼き上げたパンプキンパイです。

オリジナルフェイスシール 全4種

カテゴリー: 図鑑 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です