マクドナルド ハッピーセット『プラレール/ポムポムプリン』週末プレゼント「ポムポムプリン メモリアルブック&シール」

hs161014_main

ハッピーセットを買うともらえる
hs161014_week

2016年10月15日(土)・16日(日)限定「ポムポムプリン メモリアルブック&シール」
mcdonaldshappysetpompompurinmemorialbook_and_sealo
mcdonaldshappysetpompompurinmemorialbook_and_sealu
ポムポムプリン お友だちとの思い出
1996年 はじめてのプリン
ゴールデンレトリバーの仔犬の男のコが「ぼく、プリン」でデビュー。

1997年 マフィン登場
ハムスターのマフィンくんとお友だちに。
この年から「ポムポムプリン」って名前になったよ。

1998年 スコーン登場
おさんぽの途中、赤い長靴を発見!
中をのぞくとネズミのスコーンくんが。
すぐにお友だちになったよ。

1999年 ホイップ登場
寒い国から夏休みにペンギンの
ホイップくんが遊びにきたよ。
この夏、プリンはダジャレがマイブーム!

1999年 ベーグル登場
クッキングが大好きなリスのベーグルくんと一緒にホットケーキ作りにチャレンジ。

1999年 パウダー・ミント・カスタード登場
うさぎのパウダーちゃん、かえるのミントくんがお友だちに。ことりさんの名前はいちご新聞で募集し、「カスタード」くんに決まったよ。

2000年 シロップ登場
夏が大好きなかもめのシロップくん登場。
ソーダジュースでシュワシュワ~~~~。

2001年 ココナツ登場
プリンとマフィンが南の島へ。
プリンがポロンポロン弾くウクレレの音におさるのココナッツくんがフラダンスで登場です!

2001年 タルト登場
冒険好きのうさぎ(ロップイヤー)のタルトくんとお友だちになり、一緒にかくれんぼ!

2002年 バニラ登場
アイス大好きなくまのバニラくんが遊びにきました。花とフルーツとアイスでポップなデザイン。

2011年 マカロン登場
近くの美容院にかわいい女のコが引っ越してきた。
おしゃれ大好きな仔犬のマカロンちゃん。
プリンはそわそわ。2人の関係は???

2013年 ひつじさん登場
ふわふわ、もふもふのひつじさんが眠りを誘います。アウトラインの茶色も少しソフトに。
ひつじさん、名前はまだないのです。

2015年 お友だちと大騒ぎ
脱力プリンが大好きなふかふかホットケーキと合体。
お友だちも大騒ぎです。

hs161014_detail01

カテゴリー: 今日の○○ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です