マクドナルド ハッピーセット「仮面ライダーゴースト×スペクター×ネクロム バッチリ!最強ガイド」「魔法つかいプリキュア!はじめてのまほうつかいガイド」もらってきた!

hs160205_main

2016年2月5日(金)から新しいハッピーセットが始まっていましたが、2016年2月6日(土)・7日(日)に今年も小冊子「仮面ライダーゴースト×スペクター×ネクロム バッチリ!最強ガイド」「魔法つかいプリキュア!はじめてのまほうつかいガイド」が付いてくるというので、1日待って早速もらってきました!

hs160205_week

今日から配布されるのを店員さんが理解していなかったようで、初め付いて来なかったので聞いてみたら、しばらく待たされた後、奥からまだ未開封の箱が出てきました。
去年に引き続き今年もすんなりともらえませんでした。
おまけ目当ての時は油断禁物ですな。
10時半ちょうどに行ったらすごい行列ができていましたが、自分より前に並んでハッピーセット買っていた親子は確実にもらえてないだろう。
最近のマックの店員さんの余裕の無さは客からしても心配なレベル。
ただ、小冊子自体は開封直後のモノだけに状態はすこぶる良いので、その点はラッキーだったかな。

内容はこんな具合です。
McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE1McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE2McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE3McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE4McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE5
McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE6McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE7
McDonaldhappysetMaskedRiderGHOST_MahoutsukaiPRECURE8


カテゴリー: 今日の○○ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です