マクドナルド ハッピーセット「プリパラ」買ってきた!

hs160219_main
2016年2月19日(金)から始まったマクドナルド ハッピーセットプリパラ」を買ってきました!

hs160219_week
2016年2月20日(土)・21日(日)にはクリアファイルが付いてくるので、毎度のことですが、入手できるのが1日遅れになるのがややイラっとしますな。
かといって、翌日からおまけが付くのがわかりきってるのに初日に買ってしまうのもバカらしいし。
金曜からの3日間にしてくれれば初日に買いに行けて満足度が高いんですけどね。
それでこれがそのクリアファイル。
McDonaldhappysetpriparaclearfileoMcDonaldhappysetpriparaclearfileu
裏面にはお店のゲーム「プリパラ」でつかえるフルコーデの二次元コードが付いています。

おもちゃとカードは一体になって透けない袋に入ってるブラインドで手に取れるまでは何をもらえたか判らない仕様。

出たのは「サイリウムチャームコンパクト」
McDonaldhappysetpriparaCyalumeCharmContainermanual

これが今回一番欲しかった奴!
なぜかと言うとこれだけ中にシールが入っているから!!
それがコレ!
McDonaldhappysetpriparaCyalumeCharmContainerseal1McDonaldhappysetpriparaCyalumeCharmContainerseal2

同梱されているカードは「ファルルのトモチケ/MC-008 プリズムリンクレインボードレス」
priparaMC-008opriparaMC-008u

hs160219_detail01


カテゴリー: 今日の○○ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です