プリパラ セブン-イレブン限定プリチケをプレゼント!

セブン-イレブンで対象のお菓子2個を買うとプリチケがもらえるキャンペーンをやっていたので、全種類もらってきました!
pripara1504_title
pripara1504_ticket

「AG-P-007 ちゃお×プリパラパワーアップアゲアゲ」
「P-097 TRサイリウムワンピ セブンイレブンカラー」
preparaP-097o

「H-P-004 TRサイリウムヘアアクセセブンイレブンカラー」
「P-098 TRサイリウムシューズ セブンイレブンカラー」
preparaP-098o

「らぁらのトモチケ」
「P-99 メイドストライプワンピ セブンイレブンカラー」
preparaP-099o

「みれいのトモチケ」
「P-100 モダンコーヒー メイドワンピ」
preparaP-100o

「そふぃのトモチケ」
「P-101 チーズケーキ サーカスワンピ」
preparaP-101o

裏面は共通。
preparaP-711u

プリパラグッズプレゼントのパンフレット
pripara711pamphlet

いつも行ってるお店では「P-100 モダンコーヒー メイドワンピ」がもう無くなってました。
逆に主役のらぁらのプリチケが一番残ってたよ。
プリパラ」アニメ2期も決まって、次の1年の展開も楽しみだね。

カテゴリー: カード&シール新情報 タグ: パーマリンク

プリパラ セブン-イレブン限定プリチケをプレゼント! への2件のフィードバック

  1. やきはま のコメント:

    この画像は印刷して使ってくださいということなのでしょうか?
    いらないチョコたくさん買ってカードを手に入れたのに買わなくてもこの画像を使えばタダで手に入ったと思うとなんだか無駄した気分です。

  2. cosmos.sun のコメント:

    あれ?
    500円位無駄に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です