ビックリマンシール大全集 悪魔vs天使編 巨大ヘッドシール4枚付き買ってきた!

280_img02
Amazonではすでにプレミアがついているビックリマンシール大全集 悪魔vs天使編 巨大ヘッドシール4枚付き (別冊宝島 2297)ですが、予想通り、書店には平積みされてたので、とりあえず1冊購入してきました。

目次はこんな感じ。
r_20229701_sp_0005_l

これが「ド迫力!ビッグサイズキラシール4枚」
BikkurimansealdaizenshukydaisealoBikkurimansealdaizenshukydaisealu
「開運ゼウス」
祝!ビックリマン悪魔VS天使30周年に全能の神ゼウスが君だけに幸福をもたらす!!
2015年のウワサ 神説く「行き送り動く宿命が回運也」とか

「ヘッドロココ」
無縁ゾーンに突入したフェニックスは聖神パシー受信により変貌の己を知る。ロココ誕生!
悪魔界のウワサ 全く無光の域に輝鱗が舞いビームロードが出現!?

「ヘラクライスト」
聖神皇は増力する超悪魔に抗戦すべく、12天使が創造した聖ボットなのだ。
悪魔界のウワサ 理力安定で天界山脈立つ聖神皇有利とか!

「ブラックゼウス」
6聖卵で魔性を脱皮したゼウスは虹光波を発しながら飛翔し続ける。神か悪魔なのか?
悪魔界のウワサ 額に刻まれた双子星が輝きを増しているとか

でかシールって勝手に120mm×120mmだと思っていたけど、72mm×72mmでちょっと小ぶり。
ファイリングには不便だね。

カテゴリー: 今日の○○, 図鑑 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です