バンダイ「ヒミツのここたまスナック」シール全10種

バンダイヒミツのここたまスナック」シール全10種
w800h6004549660882954000_40cae70ddd854dbf9f3e6f9c9386b466jpg
発売日 2016年 2月 8日

シール袋
himitsunococotamasnackspo

「ラキたま」
himitsunococotamasnack01ohimitsunococotamasnack01u
ここたま しょうかい

いろえんぴつのかみさま。
好奇心旺盛なお調子者だよ!

ラッキー運
いっしょにいると、ラッキーなことがおこるかも!?

「メロリー」
himitsunococotamasnack02ohimitsunococotamasnack02u
ここたま しょうかい

ピアノのかみさま。
明るくてちょっと天然。
歌がとっても上手!

メロディ運
いっしょにいると、メロリーの歌で気持ちがあがるかも!?

「おシャキ」
himitsunococotamasnack03ohimitsunococotamasnack03u
ここたま しょうかい

ほんのかみさま。
まじめで几帳面。
とっても物知りだよ!

シャキシャキ運
いっしょにいると、いいアイディアがひらめくかも!?

「ゲラチョ」
himitsunococotamasnack04ohimitsunococotamasnack04u
ここたま しょうかい

テレビのかみさま。
お笑いが大好き!
とにかく負けず嫌いだよ!

ゲラゲラ運
いっしょにいると、周りでたのしいことがおこるかも!?

「キラリス」
himitsunococotamasnack05ohimitsunococotamasnack05u
ここたま しょうかい

リップのかみさま。
セクシーでちょっとわがまま。
とってもオシャレなお姉さんだよ!

キラキラ運
いっしょにいると、見た目がちょっとステキになるかも!?

「モグタン」
himitsunococotamasnack06ohimitsunococotamasnack06u
ここたま しょうかい

フォークのかみさま。
くいしんぼうで根っからのめんどうくさがり!

モグモグ運
いっしょにいると、なんでもおいしく食べられるかも!?

「サリーヌ」
himitsunococotamasnack07ohimitsunococotamasnack07u
ここたま しょうかい

リンスインシャンプーのかみさま。
明るくて元気いっぱい。
なんでも前向きにかんがえるよ。

サッパリ運
いっしょにいると、サッパリとした前向きな気持ちになれるかも!?

「パリーヌ」
himitsunococotamasnack08ohimitsunococotamasnack08u
ここたま しょうかい

リンスインシャンプーのかみさま。
ひかえめで心配性。
サリーヌと双子だよ。

サッパリ運
いっしょにいると、サッパリとした前向きな気持ちになれるかも!?

「ミシル」
himitsunococotamasnack09ohimitsunococotamasnack09u
ここたま しょうかい

ポストのかみさま。
わがままで甘えん坊。
なんでも知りたがるうわさ好き。

シルシル運
いっしょにいると、知りたいことが知れるかも!?

「ここたま集合」
himitsunococotamasnack10ohimitsunococotamasnack10u
ここたまクイズ

ここたまたちの魔法のことばは?

こたえ:“ここんぽいぽい ここったま!”ふしぎな魔法でみんなを幸せにするよ!

w800h6004549660882954000_a700695f6289dd839ba04500deeec406jpg


カテゴリー: 図鑑 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です