バンダイ「ヒミツのここたまスナック いちご味(R)」シール全10種

バンダイヒミツのここたまスナック いちご味(R)」シール全10種
4549660882954005_d96f10fd018733b9744ac4961f0b5871jpg
発売日:2016年 6月 6日

ヒミツのここたまのスナック菓子を、新キャラを加えリニューアルしました。
スナックの味は女の子が大好きないちご味。 お子さんに必要な栄養素の「カルシウム」が入っています。 牛乳をかけて食べると美味しさがアップ!  可愛いここたまのキャラクターシールが1枚付属します(全10種)

シール袋
himitsunococotamasnackRspo

「ラキたま&メロリー&おシャキ」
himitsunococotamasnackR01ohimitsunococotamasnackR01u
ここたまクイズ

こころちゃんとヒミツのけいやくを結んでいるのはだーれだ?

こたえ:『ラキたま』いろえんぴつから生まれたここたまだよ!

「ゲラチョ&キラリス&モグタン」
himitsunococotamasnackR02ohimitsunococotamasnackR02u
ここたまクイズ

キラリスはなんのかみさまかな?

こたえ:『リップのかみさま』とってもおしゃれなおねえさんだよ!

「サリーヌ&パリーヌ」
himitsunococotamasnackR03ohimitsunococotamasnackR03u
ここたまクイズ

サリーヌと双子のここたまはだーれだ?

こたえ:『パリーヌ』

「ビビット」
himitsunococotamasnackR04ohimitsunococotamasnackR04u
ここたま しょうかい

ロケットペンダントのかみさま。
クールで頭のいい女の子だよ!

ビビッと運
いっしょにいると、たいせつなことを思い出せるかも!?

「ピンコ」
himitsunococotamasnackR05ohimitsunococotamasnackR05u
ここたま しょうかい

おさいふのかみさま。
おしゃべりで商売上手。
めんどうみがとってもいいよ!

ショッピング運
いっしょにいると、いいおかいものができるかも!?

「レンジ」
himitsunococotamasnackR06ohimitsunococotamasnackR06u
ここたま しょうかい

えふでのかみさま。
毒舌で手先が器用なこだわりやさんだよ!

アレンジ運
いっしょにいると、すてきなアレンジができるかも!?

「ノラたまトリオ(ユラノ&とくまる&ムキテツ)」
himitsunococotamasnackR07ohimitsunococotamasnackR07u
ここたま しょうかい

近所の公園の遊具から生まれた3人組のここたまたち。
公園で暮らしているよ!

「たませんにん」
himitsunococotamasnackR08ohimitsunococotamasnackR08u
ここたましょうかい

一人前のかみさま。ひょうきんだけどいざというとき頼りになるよ!

たませんにんの乗っている雲は「仙グウェイ」って言うんだよ!

「ここたま大集合」
himitsunococotamasnackR09ohimitsunococotamasnackR09u
ここたまクイズ

とってもくいしんぼうなフォークのかみさまはだーれだ?

こたえ:『モグタン』

「ビビット&レンジ&ピンコ」
himitsunococotamasnackR10ohimitsunococotamasnackR10u
ここたまクイズ

このここたまたちはだれのモノから生まれたのかな?

こたえ:『桜井のぞみ』


カテゴリー: 図鑑 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です