バンダイ 妖怪ウォッチともだちウキウキペディアアイス 新しい妖怪がCOOL! データカードダス「ともだちウキウキペディア」対応カード全8種

バンダイ妖怪ウォッチともだちウキウキペディアアイス 新しい妖怪がCOOL!データカードダス「ともだちウキウキペディア」対応カード 全8種
w800h60020150818_060822_2df9e1e9e80f2b5af06e1904688dc28ajpg

カード袋
YokaiwatchTUPiceAYCcpoYokaiwatchTUPiceAYCcpu

「IYW-021 USAピョン」
IYW-021oIYW-021u
「今だけミーの力をかしてやるダニ!」
極太USAビーム
極太のビームを発射して、敵全体に大ダメージをあたえるぞ!

「IYW-022 モテモ天」
IYW-022oIYW-022u
「フフ… きみ、ステキだね!
お付き合いしたいな!」
超モテモテのイケメン妖怪。ハートのピストルでうち抜いた相手から好かれるようにしてくれる。これ以上ないステキな妖怪。

「IYW-023 じがじぃさん」
IYW-023oIYW-023u
「ワシをともだちにするとはお前さんワシの次にすごいのう!」
何をやっても「ワシがすごいんじゃ!」と自画自賛する妖怪。相手にするとめんどうなので適当に流すのがいちばん。

出たのは「IYW-024 たらりん」
IYW-024oIYW-024u
「ともだちになってあげるよ…
鼻血ださないでよ…?」
見た目どおりの鼻血の妖怪。とりつかれると鼻血が止まらなくなるという地味そうに見えて実はおそろしい子。

「IYW-025 花子さん」
IYW-025oIYW-025u
「ねぇ…呼んだ?
呼んでない?いいか…
おともだちになろ…?」
進化のヒミツ
花子さん
必殺技 もう呪っちゃう!
学校に住みつきいつも遊び相手を探している。
女子トイレがお気に入り。

呪野花子
必殺技 呪いのラブレター
花子さんが成長して女子高生になった姿。授業もマジメに聞かず呪いのことばかり考えている危ない子になってしまった。

「IYW-026 だるだるま」
IYW-026oIYW-026u
「あぁ~ だるかった~
でも、お前のことは気に入ったぞ~」
進化のヒミツ
だるだるま
必殺技 ぶっとび頭突き
ぱっと見縁起の良さそうなだるまだが、こいつにとりつかれると体がだるくなってしまう。

だるまっちょ
必殺技 かっとびバスター
山で修行したことで、だるさに打ち勝ってマッチョになった。額のキズは、修行アピールのボディペイント。

「IYW-027 ノガッパ」
IYW-027oIYW-027u
「お前なかなかやるっす~」
裏面は「ミッションNo.39 コマさんをたおせ!」

「IYW-028 レア ジバニャン」
IYW-028oIYW-028u
「お前なかなかやるニャ!
ともだちになるにゃ!」
裏面は「ミッションNo.32 ブドウニャンをたおせ!」

カテゴリー: 図鑑 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です