トップ製菓「ゾンビメーカーガム(ハロウィンver)」ゾンビカード全21種 パーツシール全16種類

トップ製菓ゾンビメーカーガム(ハロウィンver)」ゾンビカード全21種類 パーツシール全16種類

非常に好評だったゾンビメーカーガムが「ハロウィンver」として期間限定品が発売!!
自らの手で新たなゾンビを生み出し、目指すは世界征服だ!!
姿が書かれたゾンビカードに、シールでホラーパーツを貼ってオリジナルゾンビを完成。
組み合わせによって色んなゾンビが作って楽しめるよ♪
ゾンビカードは全21種類で、ホラーパーツシールは全16種類。
君だけのゾンビを是非作ってみてくれ!
カード1枚、パーツシール2枚入りで、ガムはおいしいソーダ味のガムが入っているよ♪

パッケージサイズ:82×9×145(mm)
メーカー希望小売価格:50円(税別)





ゾンビカード全21種
「板前ゾンビ」

がんこな板前さんじゃ。
気に入らないことがあると、包丁を振り回しておそってくるのじゃ。魚をあげるとおとなしくなるらしいぞい。

「宇宙飛行士ゾンビ」

宇宙空間のウイルスでゾンビになったようじゃ。
宇宙服が重いせいでとてつもなく動きがおそいのじゃ。

「お花屋さんゾンビ」

枯れた花を振り回しながらおそってくるのじゃ。
その枯れた花にそっと水をやるとおとなしくなるのじゃぞ。

「歌舞伎役者ゾンビ」

ぶたいから落ちてゾンビになったのじゃ。刀や傘を振り回しておそってくるのじゃが、幕が降りるといなくなるようじゃぞ。

「客室乗務員ゾンビ」

乗っていた飛行機がついらくしてゾンビになってしまったぞい。
このゾンビの後を付いて行けば、ゾンビの世界に連れてってくれるぞい。

「コックゾンビ」

元有名料理店のコックさん。
ゾンビとなった今は、料理を作るのではなく、人を食べるのが楽しみらしいぞい!

「コンビニ店員ゾンビ」

夜間勤務中におそわれゾンビに。
バーコートー読み取り機を持っておそってくるぞい。
商品を投げるとその方向に向かうのじゃ。

「作曲家ゾンビ」

愛用のバイオリンでおそってくるぞい。いい音楽を聴くとおとなしくなるが、嫌いな音楽だとあばれ回るぞい。

「新聞記者ゾンビ」

何か事件があるとあらわれるぞい。
カメラを向けながら、しつこくつきまとうのじゃ。

「宅配ゾンビ」

宅配中にゾンビになったのじゃ。
配達の荷物を投げておそってくるが、荷物を受け取ると帰るようじゃ。

「DJゾンビ」

イベント中におそわれゾンビに。
レコードを投げておそってくるぞい。
大音量で音楽が鳴り出すと、おどりだすんじゃ。

「テニス選手ゾンビ」

ラケットでいろんなものを打っておそってくるのじゃ。
たまに二人組でおそってくることがあるのじゃ。

「農家ゾンビ」

畑仕事中におそわれゾンビに。
畑を荒らすようなことをすると、クワを持っておそってくるぞい。
たまにくさった人参を投げてくるのじゃ。

「歯医者ゾンビ」

虫歯がある人をめがけておそってくるようじゃ。
歯がピカピカな人が苦手じゃから、おぬしもきちんと歯みがきするんじゃぞ。

「美容師ゾンビ」

よく切れるハサミを持っておそってくるぞい。
弱点は、つるっパゲのおじさんだそうじゃ。

「プロデューサーゾンビ」

いつもテンションが高く、えらそうにしているぞい。
若い女の人がいると自然と向かっていき、声をかけるぞい。

「保育士ゾンビ」

子供のことが大好きなゾンビなのじゃよ。
ぬいぐるみで話しかけてくるが、まったく何を言っているかわからないのが難点じゃ…。

「マジシャンゾンビ」

手品をひろうしながらおそってくるんじゃが、タネがばれてしまうと逃げていくようじゃ。相棒の鳩もすでに骨になっておるぞ。

「魔女ゾンビ」

とうとう魔女までゾンビ化してしまったぞい。
カボチャとほうきでおそってくるのじゃ。
やっぱり空も飛べるようじゃ。

「ミュージシャンゾンビ」

マイクスタンドを振り回しておそってくるぞい。
はげしい音楽を流すと、気分を良くしてさらにはげしくおそってくるのじゃ。

パーツシール全16種類

カテゴリー: 図鑑 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です