セブン-イレブン限定 ロッテ「聖闘士星矢マンチョコ ~銀河戦争編~」

セブン-イレブン限定 ロッテ「聖闘士星矢マンチョコ ~銀河戦争編~」原画風コレクションシール 全20種。







パッケージ

プライスカード

出たのは「No.14 天馬星座 星矢」

「ペガサスローリングクラッシュ!!」
相手を背後から羽交い締めにし空中高くから高速回転落下して地面に叩きつける破壊力抜群の星矢大技中の大技!!

聖闘士星矢マンのうわさ
白銀聖闘士ミスティとの闘いで初めて披露し以後重要な局面で放つ大技だとか?!

「No.17 アンドロメダ星座 瞬」

「氷河がよみがえるのが先か・・・」
戦いを好まぬ瞬だが星矢ら青銅聖闘士達に強き絆感じる!自分一人の犠牲で済むなら自らの命差し出すことを厭わない!!

聖闘士星矢マンのうわさ
優しさこそ瞬最大の弱点だが青銅聖闘士たちが気遣うことで絆は深まったから?!

「No.10 暗黒聖闘士」

「われら暗黒四天王」
聖闘士になれなかった者や称号剥奪された者が群れを成し正義捨て私利私欲のため暗黒聖衣まとい暴れ回る極悪聖闘士!!

聖闘士星矢マンのうわさ
ジャンゴを首領に嘗て一輝も所属した凶賊ですら青銅聖闘士の敵ではないとか?!

「No.02 龍星座 紫龍」

「廬山昇龍覇!!」
出生の真実知らず中国五老峰で修行し青銅聖闘士に!生真面目で義貫き失命恐れぬ死闘経て重症負うも小宇宙限界突破!!

聖闘士星矢マンのうわさ
友情信じ小宇宙高めることで強豪白銀聖闘士や海闘士を奇跡的に撃破したとか?!

カテゴリー: 今日の○○ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です