セブン-イレブン限定 ロッテ「聖闘士星矢マンチョコ ~黄金聖闘士編~」

セブン-イレブン限定 ロッテ「聖闘士星矢マンチョコ ~黄金聖闘士編~」アニメコレクションシール 全20種。







パッケージ

プライスカード

出たのは「No.02 獅子座 アイオリア」

「聞け!獅子の咆哮を!」
獅子座を守る猛き勇者は真っ直ぐな心で正義も真実も見極める?!聖闘士王道闘法の使い手は一撃必殺・光速拳で迎撃つ!!

聖闘士星矢マンのうわさ
逆賊の弟としてのハンデを覆すべく聖域で実績上げ教皇へ厚く忠誠誓ったとか?!

「No.03 蠍座 ミロ」

「選べ!降伏か死か!」
天蠍宮守る誇り高き黄金聖闘士は友情に厚く荒い気性の持ち主?!相手急所を的確に捉え真紅針で痛烈毒蠍の一撃打込む!!

聖闘士星矢マンのうわさ
親友カミュの死後その弟子である氷河と激闘繰り広げ実力認め後見人になった?!

「No.09 山羊座 シュラ」

「エクスカリバー」
両手両足が鋼の如く研ぎ澄まされ黄金聖闘士で突出した体術の使い手!全てを切裂く手刀は聖剣の異名持ち魔羯宮守る!!

聖闘士星矢マンのうわさ
決死の覚悟で義に生きた子龍にり力で悪貫けば正義との思想打砕かれたとか?!

「No.13 天馬星座 星矢」

「翔け上がれ天馬よ!」
激闘潜り抜けた星矢ら青銅聖闘士5人は黄金の矢で倒れたアテナを救うため12時間以内に最高峰黄金聖闘士に立ち向かう!!

聖闘士星矢マンのうわさ
倒れても立上がる不屈の闘志で小宇宙高め黄金聖闘士相手に数々の奇跡起こす?!


カテゴリー: 今日の○○ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です