スーパーヒロイン写真集 アンドロイド・ワンゼロ×最上もが

でんぱ組.incが好きなので、「スーパーヒロイン写真集 アンドロイド・ワンゼロ×最上もが」という児童書や絵本のようなページが厚紙になってる装丁の本を購入したら、なんと「かわいいギンピカシール」がついてきた!!

AndroidONEZEROMogamiMogao
でんぱ組の最上もがのコスプレ写真集!!

大人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがが、アンドロイドのキャラクターに扮する撮り下ろしコスプレ写真集。
2014年の7月から年末にかけて放送した「ウルトラマンギンガS」。その番組内で、もがちゃんが演じた、アンドロイド・ワンゼロの1日を、撮り下ろし写真で再現!!
この写真集でしか見られない、いつもと違うもがちゃんの表情は必見。
ど派手な絵本風仕様に、かわいいギンピカステッカーふろくつき。
ステッカーふろくは、通常版とライブ会場限定版の2種類があり、それについている応募券を貼って送ると、超限定もがちゃんグッズが当たる「夢見るキャンペーン」に参加できます!!

通常版に入っている「ギンピカシール」はこんな感じ。
AndroidONEZEROMogamiMogasealo
ライブ会場限定版はどんなかな?
AndroidONEZEROMogamiMogasealu
「夢見るプレゼント」キャンペーン
A賞 アンドロイド・ワンゼロ 等身大サイン入りパネル 1名
世界に1つ!!本物のワンゼロサイズの全身パネル。もがちゃん直筆サインつき!!

B賞 最上もが 特製手形入りサイン 5名
もがちゃんが力士ばりにベタッとはった手形つき激レアサイン!!

C賞 最上もがコメント&サイン入り NEWシングル「超絶ウルトラ☆Happy Days/ギタギタ de ズバズバ da!!」 10名
2015年3月25日発売、でんぱ組.incのシングルに、世界に1つのもがちゃん直筆コメントをそえて!!

応募したい気持ちはやまやまだけど、左下の応募券のステッカーを剥がさなきゃいけないから悩むわ~。

それにしても、最近のでんぱ組.incの活躍は目覚ましいね。
最初にでんぱ組.incを知ったのは2011年01月29日(土)にテレビ東京で放送した「月間MelodiX!」で、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが「ゲームセンターのアイドル」として古川未鈴さんを紹介したときでした。
古川未鈴さんを初めて見た時は衝撃が走りました。端的に言えば、傷に共鳴したというか……。引きこもりがゲーセンで音ゲーがやりたいために外に出たというエピソードで瞬時に心を奪われました。その頃は「古川未鈴」と検索しても、トップに表示されるのは別の人で、必死に情報を探したものです。
その後、tvkで「ヲタ天」というでんぱ組.inc(その頃はまだ跡部みぅさんがメンバーでしたね)のライブと激しいMIXをそのまま流す衝撃的な5分の天気予報番組が始まって、これはいよいよ知名度も一気に上がって、有名になりそうだぞと思ってたら、ここからが長かった……。
ブレイクしそうでしない時期がしばらく続いてたんだけど、去年くらいからソロでの活動も増えてきて、ようやく一般でも知られるようになってきた。ずっと応援してきた甲斐があるよ!!
これからももっと有名になって、できるだけ長くでんぱ組.incとしての活動を続けてほしいものです。

アッパーな曲ももちろん好きなんだけど、個人的にPV込みで一番好きなのは「冬へと走りだすお!」なんだなぁ。

YoungAnimal2013NO5MogamiMoga6
衝撃の「ヤングアニマル 2013年NO.5」の表紙&グラビアからもう丸2年も経ってるのか……。

カテゴリー: カード&シール新情報 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です