オリオン「クレヨンしんちゃん名言かみしばいラムネ」

オリオンクレヨンしんちゃん名言かみしばいラムネ」クレヨンしんちゃん名言紙芝居シール入り!!
kureyon-2-thumb-250x180-250
大人気クレヨンしんちゃんの名言かみしばいラムネ!
袋の中には美味しいかわいい星形ラムネ★と
あの映画のあのストーリーが楽しめる紙芝居が入っています!
なんと!名言が聞くことができるシール入り★☆★
QRコードを読み込んであの名言を楽しんでね!!

出たのは「【嵐を呼ぶジャングル①】」
crayon-shin-chanmeigenseal_the_storm_called_the_jungle1o
「正義の味方はカッコいいんだゾ!
悪モンなんかに負けないんだゾ!」
crayon-shin-chanmeigenseal_the_storm_called_the_jungle1u
パラダイスキングはしんのすけに聞きました。
「俺のファンにならねえか?」
しんのすけ「オラ、正義の味方のアクション仮面が好きだもん!
正義の味方はカッコいいんだゾ!
悪モンなんかに負けないんだゾ!」

「【嵐を呼ぶジャングル②】」
crayon-shin-chanmeigenseal_the_storm_called_the_jungle2o
「今はやられててもゼッタイ最後は勝つゾ!」
crayon-shin-chanmeigenseal_the_storm_called_the_jungle2u
しんのすけは言いました。
「今はやられててもゼッタイ最後は勝つゾ!
お前みたいな爆発頭にアクション仮面が負けるわけないッ!!」
この言葉でアクション仮面は再び立ち上がりました。

「【嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲①】」
crayon-shin-chanmeigenseal_the-storm-called_the_adult_empire_strikes_back1o
「オレの人生はつまらなくなんかない!」
crayon-shin-chanmeigenseal_the-storm-called_the_adult_empire_strikes_back1u
靴下の臭いをかいだヒロシは家族のことを思い出しました。
ケン「残念だよ、野原ヒロシ君 つまらない人生だったな」
ヒロシ「オレの人生はつまらなくなんかない!」

「【嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲②】」
crayon-shin-chanmeigenseal_the-storm-called_the_adult_empire_strikes_back2o
「家族のいる幸せをお前たちにもわけてやりたいくらいだぜ!」
crayon-shin-chanmeigenseal_the-storm-called_the_adult_empire_strikes_back2u
ヒロシ「家族のいる幸せをお前たちにもわけてやりたいくらいだぜ!」
そう言うとヒロシはチャコのスカートをのぞいてパンツを見てしまいチャコに蹴られてしまいます。

〔名言シール作品リスト〕
・ブリブリ王国の秘宝 (1994)
・雲黒斎の野望 (1995)
・嵐を呼ぶ ジャングル (2000)
・嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲 (2001)
・嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦 (2002)
・嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! (2007)
・ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 (2008)
・超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁 (2010)
・バカうまっ! B級グルメサバイバル!! (2013)
・ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん (2014)
※名言シールは全10作品のうち2作品が入っています。

カテゴリー: 今日の○○ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です