『別冊宝島 僕たちの「ビックリマンシール」ランキング ベスト 6シール付録付き』買ってきた!

別冊宝島 僕たちの「ビックリマンシール」ランキング ベスト 6シール付録付き』買ってきました!
本屋では相変わらずの平積み。

表紙はこんな感じです。
bokutachinobikkurimansealtankingo

目次
r_20231701_sp_0003_lr_20231701_sp_0004_l

付属の「ベスト 6シール 全10キャラクター」
bokutachinobikkurimansealtankingbest6sealobokutachinobikkurimansealtankingbest6sealu
ビッグキラシール(66mm×66mm)は
・1位 ヘッドロココ(福袋版)
 幸七羽毛で守護されたロココは聖火鳥飛速で魔炎突破!聖光道完成で神帝脱出なるか?
 悪魔界のウワサ 超悪魔渦重合で魔穴発生!神帝1が消え去った?
・2位 スーパーゼウス
 全能の神ゼウスは、すべての悪魔をねじふせるオールマイティの切り札なのだ!!
 悪魔界のウワサ…大金の前では見のがす事もあったとかヨ!!
・3位 十字架天使(オリジナルキラバージョン)
 アーメン十字架パワーとウィンクアイがクロスした時、すごい光が発生!!ネ暗な悪魔も真白まじめになっちゃう!!ドジよ~
 ★天使シールで、お守りシールを助けて悪魔シールにとどめをさそう!!
・4位 ヤマト爆神(オリジナルキラバージョン)
 聖輝体変化開始のロココより壮聖光を浴びたヤマトに積星が浮上し始める!!次動星雲が吠える
 悪魔界のウワサ ネブラの核域に魔動源祖球が息衝くとか?
の4種。
それに聖フェニックスの進化の系譜のミニシール(22mm×66mm)が2枚。
「ベスト 6シール」って10キャラじゃん!って思ったら、ミニシール1枚に3キャラ入っているという誰得仕様。

カテゴリー: カード&シール新情報, 図鑑 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です