「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」×「映画Go!プリンセスプリキュア」スタンプラリー ステージ3クリア!!

main_01main_02
今日、5時間ほど歩きまわって「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」×「映画Go!プリンセスプリキュア」のスタンプラリーキャンペーンのステージ3をクリアしてきました!
もらえたステッカーはコレ!

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」ステージ3
スーパー戦隊シリーズ オールレッド 大集合ステッカー
ShurikensentaiNinningerstamprally3oShurikensentaiNinningerstamprally3u

映画Go!プリンセスプリキュア」ステージ3
オリジナルイラストステッカー
GoPrincessPrecurestamprally3oGoPrincessPrecurestamprally3u

どこにどのスタンプがあるかは公開されていますが、あえて利用せず、やはりそこは運試しで見つけたお店に飛び込んで確認してみるというのがコレクター的なアプローチだと思っています。
行ったことのない土地を勘だけを頼りにぶらぶらして、新たなお店を発見した時はRPGで宝箱を発見したような喜びが得られます。
ましてや、新しい種類のスタンプだった時にはテンションも上がるというものです。
今日は、交差点にローソン3軒、ミニストップ1軒という奇跡的な場所を見つけて、ボーナスステージが現れた!と感動を覚えました。
比較的近い場所でもまだまだ知らないことは多いです。
スタンプラリーは7:00~19:00までと一応の取り決めはありますが、駅に近いような栄えた場所では厳密に守っているお店が多く、郊外になるにしたがって24時間置きっぱなしの店舗が多いように感じました。
キッズ向けのイベントなので、夜遅いのを敬遠するのはわかりますが、今の季節、夕方でも汗が止まらないほど暑いので、もう少し涼しい時間帯も考慮してくれるといいんじゃないかと思いました。
さすがに今日は倒れるかもと覚悟しましたよ。

LAWSONAEONMINISTOPAEONCINEMAstamprallycampaign2

カテゴリー: 今日の○○ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です